2009年01月06日

誰か来た!見張らなきゃ!

謹賀新年
かなり遅い挨拶になってしまいました。
本年もよろしくお願いします。

では、猫助くんの写真です。

新年会の帰り道。
ちょっと遅くなりまして、かなり寒くなってきていました。
家路をいそいでいると、民家から猫助くんが。

CIMG2137.JPG
人の気配がしたのででてきました。

CIMG2136.JPG
あああ、知らない人だ。

CIMG2138.JPG
こんな時間に何してるの?
早く帰りなさいよ。

CIMG2141.JPG
さわれせないよ。
でも、帰りをみててあげます。

と、見送ってくれました。

猫助くん寒いのにありがとう。
でも、何回か顔併せたことあるんだよ。
知らない人扱いはひどいね。
次は覚えていてね。
posted by kumagarabu at 12:38| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。