2008年12月14日

暖かい?暖かいよね。

冬まっさかりですね。
街中で猫助くんたちをあまり見かけず少し寂しい気持ちになります。
ふかふかで、柔らかい猫助くん。
冬こそさわりたいのですが。

そんな休日に、久しぶりに猫助くんに会いました。

CIMG2041.JPG
あれ?君たち売られてるの?
いや、違うようです。
何匹いるのかな?

CIMG2042.JPG
お日様の当たる一等地ですね。
まだ子猫を卒業しかけぐらいですか?

CIMG2043.JPG
兄弟ですか?
仲良しですね。
CIMG2044.JPG
しばらく見ていましたが、起きそうにありません。
残念です。
今日は猫助くんにさわれませんでしたが、暖かな気分になりました。
ありがとう、猫助くんたち。
でも今度は起きて遊んでね。
posted by kumagarabu at 13:43| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。