2008年09月05日

呼びましたか?邪魔しないでよ。

少し涼しくなってきました。
真夏に比べると猫助くんも過ごしやすいらしく、姿をちらちら見かけるようになりました。
よかったです。
このままでは、せっかく始めたブログも開店休業のままかと思ってましたので。

今日は、初顔の猫助くん。
CIMG1428.JPG
気持ちよさそうに座っています。
ここは風の道なのかな?
すごく、良い風が吹いています。
CIMG1427.JPG
声をかけたら不満そうです。
あああっまた猫助くんのお昼寝を邪魔したのかな?
それとも、何かの狩り中でしたか?
でも、声をかけないとこっちを向いてくれませんし・・・
あんまり怒んないでね、猫助くん。
posted by kumagarabu at 17:14| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。