2008年08月04日

ボスですか?立派ですね。

早朝の住宅街です。
今朝は、いつもより早めの出勤です。なんだか眠いけど、普段より涼しい気温が気持ちいいなぁ。

ライラの冒険の鎧熊族が可愛いなぁとか考えながら歩いていると目の前を猫助くんが横切って車の横に行きました。ゆうゆうと。どすどすと。

思わず、猫助くんを追っかけて車の横を見ると・・・
P1000180.jpg猫助くんこっちを見ていました。
なんて余裕でしょう?

ちょっとアップで。
P1000181.jpgたくましいですね。
もしかしてこのあたりのボスくんでしょうか?

時間がないので、猫助くんにまたねって声をかけて再び歩きだしました。

少し歩いて、なにかきになって振り向くと。
P1000182.jpg猫助くん、お見送りしてくれてるじゃないですか。
なんて優しい。
やっぱり、ボスは違うな。
心のなかで、猫助くんにこっそり玉雄と名づけてみました。
玉雄くん。今度は、ゆっくり会いましょうね。
posted by kumagarabu at 21:24| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

