2008年08月26日

暑いので休憩中。大変なんだよ!

最近ちょっと忙しくて、猫助くんに会いに行けていません。
残念。
他の人は結構、いろんな猫助くんの写真UPされていて、うらやましくおもいます。

そんな中、最近撮れたのがこの写真です。

CIMG1188.JPG
あああ、暑くて仕事が嫌になったんだね。
そう、ほんとに大変そうだもんね。

うん?そのままでも仕事してるの?
目がキラキラしてるもんね。

ご苦労様です。
posted by kumagarabu at 20:12| Comment(0) | 猫助その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

上なの?下じゃなくて。

CIMG1231.JPG
くつろぎサバン。
お久しぶりだね。
・・・サバッチそんなとこに乗ってて大丈夫?
そこ車の上だよね。
CIMG1232.JPG
そうか、ひんやりしてて気持ちいいんだね。
幸せそう。
でも、降りてきて遊ばない?

・・・そう、残念。
じゃ、また今度ね。
posted by kumagarabu at 17:35| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

異常あり?大丈夫。

CIMG1228.JPGもうお盆休みですか?

今日は、飲みにいった帰りに猫助くんに合いました。
いろいろうろうろと歩いてました。

猫助くん散歩?夕涼み?
声をかけながらカメラの準備。
ちょっとよろけてしまいました。

猫助くんちょこちょこ動いてカメラにうまく入ってくれません。
なんだろ?
パトロールでもしているのかな?

ホンとのこと教えてよ。猫助くん。
posted by kumagarabu at 02:26| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

猫漫画?グーグーだって猫である




夕立のせい?で最近猫助くんにあえません。
雨が降ると、せっかく涼しくなるのにね。残念。
猫助くんは、どこに行くのでしょうね。

なので、お家で猫漫画を読んで自分を慰めています。

あれっ?グーグー、アメショなんだね。
アメショって、絵にするの大変そうですね。

安室奈美恵のCDを聞きながら読書な時間ですごしています。

posted by kumagarabu at 23:28| Comment(0) | 猫本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ボスですか?立派ですね。

早朝の住宅街です。
今朝は、いつもより早めの出勤です。なんだか眠いけど、普段より涼しい気温が気持ちいいなぁ。

ライラの冒険の鎧熊族が可愛いなぁとか考えながら歩いていると目の前を猫助くんが横切って車の横に行きました。ゆうゆうと。どすどすと。

思わず、猫助くんを追っかけて車の横を見ると・・・
P1000180.jpg猫助くんこっちを見ていました。
なんて余裕でしょう?

ちょっとアップで。
P1000181.jpgたくましいですね。
もしかしてこのあたりのボスくんでしょうか?

時間がないので、猫助くんにまたねって声をかけて再び歩きだしました。

少し歩いて、なにかきになって振り向くと。
P1000182.jpg猫助くん、お見送りしてくれてるじゃないですか。
なんて優しい。
やっぱり、ボスは違うな。
心のなかで、猫助くんにこっそり玉雄と名づけてみました。
玉雄くん。今度は、ゆっくり会いましょうね。
posted by kumagarabu at 21:24| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

遊んであげないよ。早く帰りなさい。

CIMG1263.JPG今日も一日暑かったですね。
一日働いて、とぼとぼと帰宅途中に出会いがありました。
建物の間と間に猫助くんが!

のんびり夕涼み?
それとも食後の一服かな?

CIMG1265.JPG

猫助くん猫助くんと呼びかけたけど、顔を向けるだけで遊んでくれませんでした。残念。
邪魔だったかなぁ〜

猫助くんと遊びたいなぁ。
posted by kumagarabu at 23:30| Comment(0) | 猫助写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

